So-net無料ブログ作成

協調性

私が出入りしている某アニラジ実況板(某になってない)で、チョットした問題が。
自分勝手な思い込み(?)で書き込みをして、総スカンをくらってる人がいます。
忠告はしてみたのですが、それも聞き入れる様子すらなし・・・
(で、今回チョット怒ってみた)

やっぱり、協調性は大事ですよね。
「節度ある実況を、みんな仲良く」がこの実況板の管理人の考え、、、らしいです。
(まぁ、たまには節度無い書き込みをする常連さんもいますが・・・)

さて、総スカンを食らってる人が書き込み内容を改めて、みんなに向かい入れられるようになればいいのですが・・・


それにつけても、何で私はこんな時間に起きてるんでしょうね。
おもわず、とらドラを見終わってしまいました。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

行!行!

大人の対応乙(;´Д`)つ旦

コメントが長くなりそうだったのでトラバさせていただきました(;´Д`)
by 行!行! (2009-02-19 22:54) 

府中@多摩だけど

本件に関しては、様子見とするこにしたので、込み入ったコメントは控えることとします。
by 府中@多摩だけど (2009-02-20 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1